2009年7月30日木曜日

いま、食べたいもの…。


 お寿司が食べたいです。おいしいお寿司がいいです…。

7 件のコメント:

  1. まさにThe和を代表するお寿司
    一回でいいから昼に食べてみたいなぁ
    回らないお寿司を・・・

    返信削除
  2. おすし^^
    おいしいですよね。
    まわらないおすしは特に^^:
    しばらく食べてないなぁ
    まわってるのばかりです。
    子どもがいるとしかたがないよねぇ><

    返信削除
  3. お寿司、好きです!!

    食べたいなぁ☆☆

    返信削除
  4. 私も、お寿司大好き(*^_^*)
     
    お腹いっぱい食べたい~

    返信削除
  5. 子どもがいたころはよく回る寿司を食べにいってましたね。
    でも今は買ってかえって食べますね。
    たまに贅沢だけどまわらない寿司たべたいね。

    返信削除
  6. 寿司おいしそうですね。ゆうべ、家でちらし寿司を食べました。

    返信削除
  7. 最近回転寿司ばかりです。たまには普通のすし屋のカウンターで食べたいものです。

    返信削除