2009年8月6日木曜日

今、欲しい物☆


今欲しい物…。

の~んびりできる自分だけの時間が欲しいです。

寝室に大きいテレビが欲しいです☆

9 件のコメント:

  1. あらすてき^^

    寝室なんて、我が家にはまだないからうらやましい^^

    今度お邪魔させてね^^

    返信削除
  2. 自由な時間いいね。
    でもでも…な感じ(;一_一)
    私の部屋のテレビはちなみに14型で頑張ってます。

    返信削除
  3. なんかモダンでシックなお部屋

    木の温かみでホッとできそうですね

    返信削除
  4. 私も同じです(*^_^*)常に主婦業や子育てetcに追われる日々で…薄型テレビが我が家に来るのはまだまだずーと先でしょう…永遠にこないのかも?

    返信削除
  5. ゆっくりできる時間。
    欲しい欲しい欲しすぎる~!!!!

    返信削除
  6. 私もゆっくりした時間ほしい~よ!

    たぶん、いや、きっとそれは無理なことだとわかっているんだけどね…

    自分だけの時間がもてるといいね(^^♪
    (恐怖のお盆がくるけどね)

    返信削除
  7. 私も、ゆっくりできる時間欲しいー!!
    めちゃくちゃ欲しい!!

    返信削除
  8. 昨年の夏にテレビが壊れて買いました。
    それもオリンピックが始まる日です。
    その日、主人は朝からゴルフだったけど帰るとすぐに電気屋直行して買いました。

    返信削除
  9. 薄型プラズマ欲しいですよねぇ☆
    松江の9号沿いのパナソニックのショールームに
    101型?だったかの一番大きいテレビが展示してあって
    迫力でした!!

    返信削除