2009年8月24日月曜日

テーマ:尊敬・敬愛してる人

尊敬している人は両親です☆
自分も親になりさらに両親の偉大さを感じました。
旦那も尊敬してます。
ムカつくこともありますが私ができない事を簡単にやってしまいます。
そして、とってもプラス思考です。
他にも身近に尊敬できる人は沢山います。
自分ができない事ややりたくない事を進んでできる人は尊敬します。
そして、周りに沢山尊敬できる人が居ると言う事はとても幸せな事だな~
と、このテーマを通して感じました。

7 件のコメント:

  1. 旦那ちゃんのプラス思考は尊敬だね!
    チャレンジ精神もね(^_^;)

    返信削除
  2. プラス思考、尊敬するよね(*^_^*)
    何かあるとどうしてもマイナス思考になること多いし><
    私も最近はなるべくプラス思考で頑張ろうとおもっております(^_-)-☆

    返信削除
  3. 凄いね、ご両親や旦那さんのこと尊敬してるなんて!!
    プラス思考っていうのは、見習いたいよね☆
    おぉ~なんだか、最近のイメージがさわやか系になってきたような(^^♪

    返信削除
  4. そのことをきちんとわかっている人は、本当に素晴らしい人だと思います♪

    返信削除
  5. 尊敬できる人が身近にいたらいいね!!
    B型旦那面白そう(^v^)
    プラス思考最高!!

    返信削除
  6. 旦那さんや両親を尊敬してるって言えるのって凄いことだと思う☆
    プラス思考見習わなくては^^;

    返信削除
  7. 旦那さんを尊敬しているって素敵ですね☆
    プラス思考、見習わなければ…。

    返信削除