2009年8月28日金曜日

テーマ:情報初級コースを受講しての感想

このコースも後わずか…。
明日、明後日のお休みも学校に来たいほど卒業が悲ししいです。
皆と仲良くなれてすごく毎日楽しかったのに…。

ここで受講できる事が決まり、勉強についていけるかな…。とか
お友達できるかな…。とか
検定大丈夫かな?とかとか…。
色んな不安があったけど検定も何とか終わり今こうしていられるのはここで
出会った全ての人のおかげと感謝してます。

面接に遅刻したのに合格にして下さった学校の先生には本当に感謝してます。

これからは就職活動でまた少しバタバタしないといけないけど、
またみんなで励ましあっていけたらいいな、と思います。

情報初級コースを受講して沢山の友達ができ、これからの仕事に活かせる
知識が身に付き本当に良い機会を与えてもらったなーと感謝してます☆

12 件のコメント:

  1. 就職活動、お互いに大変だけど励ましあいながら、がんばっていこうね!!といっても、学校に来ている時間もあとわずかだけど。。。
    これからも仲良くしていこう!!

    返信削除
  2. ねっ、出会ったすべての人たちに感謝だよね。
    お別れするの、ホントに悲しいんだけど…

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. ↑間違えたので・・・(--〆)
    ★本当に最初は不安だらけでしたねっ!後は就職のことだけですっ 皆も同じ気持ちで不安だったり辛かったり・・・って考えたら頑張れる気がする(*^。^*)★

    返信削除
  5. 私も、就職活動頑張らねば!!
    このコースで、本当に良かったです☆
    これからも、仲良くして下さいね。

    返信削除
  6. 皆がその気にさえなれば、集まれますって
    これでお別れっていうのも寂しいもんですしね

    とりあえず1週間というあっという間に終わりかねない日数ですけど
    楽しんでいきましょう♪

    返信削除
  7. まっちーとかあいりーとか色々あだ名をつけたなって(笑)
    不安だらけのスタートだったけど検定も終わりホットしたら
    卒業(:_;)
    淋しい。
    でもほんとこのクラス居心地良かったよね☆
    これからもよろしくね((*^_^*)

    返信削除
  8. このコースでホント良かったねっ
    あと、1週間でお別れって淋しすぎる~
    就職活動頑張ろうね!!
    これからも、ヨロシクネ。

    返信削除
  9. 副班長に任命する!!!

    返信削除
  10. いつも自転車で急いでおられた気がします。

     親しくお話する機会はありませんでしたが、しっかりお母さ ん頑張ってください。

     

    返信削除
  11. 後は就職ですね。
    パソコンが役立つような所にいけたらいいですね。
    たぶん またどこかで会うような気がします。
    あの人ごみのお祭りで出会ったからね。
    たぶん よく 実家に行くから 出会う確率はおおきいでしょう。その時は宜しくお願いします。

    返信削除
  12. 就職活動、お互いに頑張りましょう。
    あと1週間宜しく。

    返信削除