2009年8月20日木曜日

テーマ:私これおススメします!!

私のお勧めはクレイジーソルトです★
我が家では、サラダにマヨネーズ+クレイジーソルト…。
サンドイッチの具にもパラパラっとかけたり…。
あとパスタの味付けに使ったり…とにかく何にでも合うしちょっと高級な味になる気がします。

あと、シーソルトっていうのもおススメです★

あと、もうひとつのテーマ★夏に聴きたい音楽…。
夏と言えばレゲー(?)という事で私が好きなのはFIREーBALLというグループです★

かっこいいです❤歌もいいです❤全部いいです❤
 


11 件のコメント:

  1. クレイジーソルト。初めて聞いた!!
    どこにでも売ってるの?
    高級な味になるってどんなのか興味ある~

    返信削除
  2. クレイジーソルト人気だよね!!!
    でもちょっと高くて未だ使ったことがなく・・・
    こんど奮発して買ってみるわ★★

    返信削除
  3. クレイジーソルト??はじめて知った!!
    普通にスーパーに売ってるのかなぁ?
    今度見かけたら、買ってみようかなっ☆

    返信削除
  4. レゲエですかぁ・・
    昔、大阪のジョグリンとか言うレゲエのクラブに行った事があります。
    確か近くのCOOとかいうクラブでは当たり前のように、覚醒剤やってる人ばかり入ってるとか聞きましたww
    今も昔も変わらないですね・・(*^_^*)

    返信削除
  5. クレイジーソルト、初めて聞きました!!
    今度、探してみよ~☆

    返信削除
  6. お高いお塩ちゃん、つかってるんだね!!
    なんかどんなのか使ってみたくなっちゃった☆
    見かけたら、買ってみようかな~♪
    今度みんなでご飯行くときは、『マイ・ソルト』持参だったりして(笑)

    返信削除
  7. 私もクレイジーソルト大好きです。
    私は息子の所に行ったら、置いてあったので、食べてはまりました。おいしいですよね。

    返信削除
  8. これスーパーで見ました☆
    ちょっと高値で買えなかったけど、おいしそうな塩だなと♪
    使ってみたい・・・就職してから買ってみます★

    そして、matsuさん料理上手そう(*^。^*)

    返信削除
  9. レゲエと言えば、定番ですがボブ・マーリーを時々思い出したように聞きます。

    返信削除
  10. クレイジーソルト・・・
    我が家にはしばらく無縁なものです><
    次、引越す時は購入しようかなぁ・・・・

    返信削除
  11. クレイジーソルトよく名前は聴くんですが
    使った事ないので味が気になります☆
    食べてみた~い(*^v^*)

    返信削除