2009年8月21日金曜日

テーマ:好きな言葉

好きな言葉…。難しいな~。今ちょっと名言集を調べてみたら良い感じの「うんうん!そうだな~。」と思わせる良い文があったので。

進み続けなさい。あなたが期待していた事が
偶然につかめるでしょう。
座ったままで偶然にチャンスを見つけたという話は
これまで私は聞いたことがない。
byチャールズ・F・ケタリング

とか、どうでしょう?
進み続ける事が大切ですね…うんうん☆

11 件のコメント:

  1. matsu86 さん!
    らしくなく!?(ウソウソ☆)
    良い言葉見つけたね(^。^)
    待ってるだけじゃ何も始まらないよねぇ!!!
    動かなきゃね!!!

    返信削除
  2. そうですよねっ
    立ち止まるより前に進まなきゃですっ♪(*^。^*)

    返信削除
  3. 凄い今日からイメージチェンジだね(笑)
    でもホント、前に進まなくちゃ、何も始まらないよね☆

    返信削除
  4. 確かに、前に進まなきゃだよねっ
    前進あるのみだね☆

    返信削除
  5. いい言葉ですね。お互いに頑張って就職活動しましょう。

    返信削除
  6. 前に進まなきゃ!!!
    きっと、良い事が待ってます☆そう思える言葉ですね☆

    返信削除
  7. 凄くいい言葉!!
    今日からイメチェンして(笑)
    もうすぐ検定も終わり就職モード!!
    お互い前進あるのみで頑張ろう(*^_^*)

    返信削除
  8. そうですよね。進み続けて就職できたら最高ですよね。

    返信削除
  9. 1日1歩3日で3歩、3歩歩いて2歩下がる♪
    こうやって少しずつ進んで行こうかなと思います
    何事も動く=Actionを起こすのが大事ですからね

    返信削除
  10. 何事も前進でポジティブに生きる事が大切ですね☆
    就職にも前向きにならなきゃ…(>Д<)

    返信削除
  11. 非常に考えさせられます。
    進み続けなさい。構えとして大切だと思います。

    そうなんですけど、ーーーーーー

    返信削除