2009年10月5日月曜日

今日も!!!

今日も仕事から帰ったらはる君がご飯作ってくれてました。
感謝~~~~~!!!!!!
ミートスパゲティーとドリア(創作らしい)と大根サラダ(大根サラダは食べ忘れましたが)★
おいしかった。。。お腹いっぱい。。。眠い。。。(-.-)
今日は入れ違いで仕事だったので置手紙がテーブルの上においてあり
その手紙のすみっこの方に小さいじで
「パチンコ負けました。無一文です。」って書いてありました(笑)

さっ洗濯して掃除機かけてお風呂入って早く寝よ。。。
仕事8:30~なのにいつもぎりぎりだから明日は早めに行かないと…。
でも毎日眠すぎて起きれない…。子供たちも起きてくれない…。
朝寒いもんな~(+_+)

6 件のコメント:

  1. はるさん優しいね☆
    置手紙もかわいいし(^_-)-☆
    働いて疲れて帰ってきてごはんできてたらパチンコの負け
    くらい許せるよな~
    うちの旦那は私が働くようになったらしてくれるのかなあ?
    うーん…

    返信削除
  2. 置き手紙してくれるんだ☆
    カワイっ☆
    料理つくってくれるのは、かなりありがたいねぇ!
    明日もファイトだよん☆

    返信削除
  3. 料理に置手紙^^いいなぁ。愛されてるねぇ。そして、奥さんが働くことに対してすごく協力的だし。うらやましいです。色々としてくれて、たまのパチンコで負けたぐらいなら許せるよね。

    我が家の旦那様は、私がフルで働くのは反対みたいだし、今は同居だからあまり協力してくれるわけでもなく・・・・。同居の家族も全くあてにならないし、やっぱり実母が一番頼りになるよなぁって思うこのごろです。

    さて、今日も一日頑張ろうね!!

    返信削除
  4. 素敵な旦那様で羨ましいなぁ★
    愛を感じるわ(*^_^*)
    それで、また仕事頑張れるね。

    お仕事、頑張ってね(^o^)丿

    返信削除
  5. >山Pたん☆
    はるさんって・・・(笑)
    そう!ごはん作ってくれるのってホント助かるよね★
    山Pの所の旦那さんも手伝ってくれるよ~。
    給食のおば様できるといいね~★
    夢が叶うといいのにね❤

    Mammyたん★
    かわいっ~???
    いやいや~○○ぞうさんには負けます!!!
    面接頑張ってね~❤

    けろよしたん★
    もしや…かなりストレスたまってる感じ?
    同居はしんどいよな~。
    本当に実の母はありがたいよね❤
    私もいつも助けられてるよ!
    明日も学校頑張ってね~❤

    YUKAたん★
    今日も頑張ってまいりました。
    ず~とパソコンに向かってると大声で叫びたくなるんだよね。。。でも耐えた(笑)明日も頑張ります!!!
    YUKAたんも頑張ってね~❤

    返信削除
  6. ほんと、たまってます><
    ストレス発散したいというか、多分同居から解放されたらきっと今のストレスはなくなると思うなぁ・・・。
    また、話を聞いてね(^_-)-☆
    今日も仕事頑張れ!!私は休校さ!!

    返信削除