2009年10月8日木曜日

4連休~~~★

明日から休み!!明日から休み!!って思いながら頑張って仕事してきました。
昨日はお父さん、お父さんの友達、お兄ちゃん、旦那、おばあさん、その他、計7人で我が家の庭の
剪定&草刈りをしてくれて素晴らしくきれいに仕上がっていて仕事から帰ってきてあまりの変わり様に
びっくり&感動でした☆感謝です☆
噂のイケメン剪定師は居ませんでしたが…(mammyたん!笑)
お母さんは胸の辺りが痛い…とお手伝いはできず朝から病院に行ってました。
病院へ行って結果をメールで知らせてくれました。
母は肩こりの為お父さんにマッサージを…。
「昨日の晩、お父さんにマッサージをしてもらったのが原因だったみたい…。」
「上から2番目の肋骨が折れてた…。」って(笑)
それを聞いたお父さんも大爆笑だったらしく…。
笑いの絶えない素敵な両親です(+_+)☆
明日はchozen-leeのCDを買いに行きます❤
早く聞きたいな~はぁ~chozen-leeに会いたいな~❤と。
あれっ!そういえば山P更新!更新!

6 件のコメント:

  1. お仕事お疲れ様★
    連休は、ゆっくり過ごせるのかな??
    何か予定があるのかな(^-^)
    でも、肋骨折れるぐらいの、マッサージって…
    びっくりです!!!

    返信削除
  2. 仕事してると休みが待ち遠しいよねぇ☆
    毎日 お仕事お疲れ様!

    肋骨折れてた・・・って('_')
    しかもお父さん、大爆笑なんだ(笑)
    そういえばうちの母も昔、咳のし過ぎで肋骨にヒビが入ってたわ('_')

    matsu86 チャン母、早く完治しますように。

    イケメン剪定師じゃなかったか!
    再会ならぬか・・・

    返信削除
  3. アーやっと返信できた。
    昨日、コメントのところクリックしたら表示できませんって
    メッセージが何度も出てきてあきらめたに。で、今開いたら大丈夫だった。なんか変なことしたのかなぁ(-_-;)

    matsu86さんのお父さん大笑いって。
    何だか、家族みんな仲よさそうな感じが伝わってくるわ~

    山Pブログの更新せんといけんなぁ(-_-;)

    返信削除
  4. お仕事お疲れ様☆
    ほんと、仲のよさそうな家族って思ったよ!!
    MATSU86さんは、ほんとみんなから愛されてるね!!うらやましいよ。これからも仲の良い家族でいてください!!

    お母さん、お大事にね・・・・

    返信削除
  5. お疲れです☆
    連休は本当嬉しいですよね(*^▽^*)
    気分転換しとかないとやっとられません( ̄▽ ̄)=3

    助骨ってそんなに簡単に折れちゃうもんなんですね(ノ゜⊿゜)ノビックリ!
    北斗の拳みたいに秘孔を突いちゃったのかもですね☆

    返信削除
  6. >ゆかたん
    10日が保育所の運動会だった為大阪のお母さんが来ていて
    お買いもの等行ってました★
    まあまあ充実したお休みだったかな☆
    ゆかたんはのんびり楽しい連休を過ごせましたか~?

    Mammyたん
    肋骨って結構やわいんだね…。
    母は4週間で完治予定らしいです☆
    噂の庭師は剪定しにきてくれず…。
    (-。-)y-゜゜゜

    山pたん
    何か変なことしたんじゃない?
    も~山p~!!!
    やっと更新したわね☆
    就活も頑張ってるんだね☆
    また良い結果待ってるよ~!!!

    けろよしたん
    けろよしさんも大阪旅行楽しめたみたいだね❤
    家族仲良くしかもお泊まりで。。。いいな❤
    母は4週間で完治予定です☆

    bluerody78さん
    肋骨って本当に結構もろいみたいだね。。。
    怖い怖い…。
    連休ってあっという間に終わっちゃうよね~。
    bluerody78さんもお仕事し始めて大変だもんね!
    お互い頑張ろうね!!!

    返信削除