2009年10月23日金曜日

歓迎会(*^_^*)

今日は仕事終了後、焼肉屋さんで課の皆さんが歓迎会をしてくれました★
本当はもっと早くに計画してくれていたんですが我が家の都合で(旦那の出の為)今日になりまして。
おいしい焼肉屋さんへ連れて行っていただきました★
もちろん私の苦手なあいさつとかもさせられまししたが本当にみんないい人で私は恵まれていたな…とかも思いつつやっぱりみんな事務職のプロだし本当に頭のいい人ばかりで若干住む世界が違うな…的な思いもあり…。3ヶ月後この職場に残ろうか残らまいか…。悩んでます。
仕事は何でも慣れてしまえば何とかなると思うんだけど…悩む~(+_+)
はぁ~この御時世仕事を探すのって本当に大変だしこんなに希望通りの条件は他にないのも分かってるんだけど…悩む…。今度次長さんに相談してみていい感じの仕事ないか聞いてみよう!とか思いつつっちょっと飲みすぎたのでお風呂に入ってまいります★
なんか最近みんなグーグルの方のブログで不具合(?)が起きているようなので私もアメブロ初めて見ようかなと思ってます。けロよしたんにも会えそうなので詳しくきいてみようと思ってます★
ランチ楽しみだな★★★

5 件のコメント:

  1. そっか・・・。状況はいいけど仕事やっぱり大変なんだね><
    3ヶ月後にうまい具合に希望の仕事に就けたらいいけど・・・このご時世、そうそううまくはいかないよねぇ・・・。
    私も、毎日職探しで、ほんとめいってます><こうも決まらず、決まる気配もなく、職探しを永遠としてないといけない状況で、どんな仕事が自分の合ってるのかもわからなくなるし、自分がどんな仕事をしたいかもわからなくなる><そんな感じで毎日を過ごしております・・・。
    初めはなかなか思い通りにいかないかもしれないけど、とりあえず更新してみてはどうだろう??いけんかったらその時また考えたらいいんじゃないかな??仕事があるだけでも、私にとったらすごくうらやましいことだし・・・。

    まぁ、またゆっくり話聞くし、語り合おう!!

    アメブロ、ぜひ来て頂戴!!山Pもアメブロするか悩んでるみたいだし、一緒に教えます!!ではでは、火曜日、会えるのを楽しみにしてるね(V)o¥o(V)

    返信削除
  2. みんな良い人達なんてそれが一番だよぉ~!(^^)!
    仕事の更新悩み中かぁ~人間関係に恵まれただけでも良い職場だと思うけどなぁ~でも仕事内容も苦痛になりすぎたら参るよね・・・。

    ランチ、matsu86ちゃんも来れるんだねぇ(^^♪
    私も行く予定だけど、子供が微熱気味なので熱出さないか心配なのと、もしかしたら会社に手続きで来週どの日か出勤しなきゃいけないようで、それが火曜じゃなければいいが。。。私、みんなとの予定ある日はツイてないからヤバそうな予感してる・・・(~o~)

    返信削除
  3. けろよしたん★
    そう…なんかね。悩み中!でも次長さんが紹介してくれた仕事の中にしたいことがあってね!今度詳しく聞いてみようと思って!時間帯もまだはっきり分からないからいろいろ聞いてみるわ★都合よくその時期に募集があるかもわからないけど…。けろよしたんも自分にあった良い仕事見つかるといいね!!!では火曜日!!!ゆっくりお話しましょうねぇ❤

    Mammyたん★
    うん。いい人達なんだけどねほぼみんな東高出身の大学出!
    しかも、私の課は8人いるんだけどその中の2人は元学校の教員…みたいな。何だか浮くよね~って感じです(+_+)
    ランチ…またもや危うそうだね…。
    でもMAMMYたんと山Pにおめでとう言いたいから頑張ってみてください(笑)子供ちん熱治れ~熱治れ~!!!会社の手続き水曜になれ~水曜になれ~!!!これで大丈夫!!!

    返信削除
  4. matsu86ちゃん、ランチ来れるんだ~
    久しぶりだね☆
    山ピーもやっと落ち着き先きまりホッとしてます。
    職場の同僚もみんないい人そうでなにより!!
    でも悩んでるのね(-_-;)
    まだ年末までには日にちもあるしじっくり考えたらいいへん(^_-)-☆
    火曜日はたくさん話しようね!!
    あーMammyたんこれますようにだね♡

    返信削除
  5. 職場の人たちが良い人で良かったね☆
    でも、いろいろ悩むところもあるよね…。
    ゆっくり考えていい答えがみつかるといいね(*^_^*)
    私も、早く仕事につきたいわー!!!!
    まぁ、焦っても駄目だし、タイミングってあると思うし、気長に頑張るつもりだよ。

    返信削除