2009年10月19日月曜日

出張・・・。

旦那は今日も出張です・・・。今日は朝早くに出て行き大阪へ、日帰り出張!


なので、ぼちぼち帰ってくるかな?


この前、出張から帰ってきたばかりなのに。


今月は26日から来月の20日までのほぼ一カ月出張が決まってて「はぁ~~~!!!」


って感じだったのに今朝出て行く前、「ちょっと話がある。」と。


はる…「26日からの出張さらに長引くかも・・・。」


私…「いつまでぇ?」


はる…「クリスマスまでには帰ってくる!!!」


…て、「はぁ~~~~~!!!!!!!!!!」(怒)


でも仕事だし…にしても長すぎだろ~~みたいな・・・。


大阪と神戸に計3店舗、今年中にオープン予定らしいけど。にしても~。


ビックチャンスちゃぁ~ビックチャンスだけど。にしても~。



長男が書いてくれた絵です★↑パパとママダーイすキって。

そんな長男のためにも早く仕事が落ち着くといいな★と願うのでした・・・。

そうだ!!!「こんにちはコンビちゃん就職おめでとう!!!」

次回はおめでとうパーティーですな★★★

4 件のコメント:

  1. ホホホーッ☆☆☆
    ありがとう~
    いつも応援してもらってたからうれしい報告できて
    なによしでしたわ(#^.^#)
    えんぴーにも今朝報告したら凄く喜んでくれて山P
    も気分よかったです!!
    来月から仕事なので頑張りまーす(^-^)

    それより旦那さんの出張あると母も働いてるから大変だよね(-_-;)
    うちならまず無理だわ…
    毎週二回バドミントンで夜、父ちゃんがいないだけでえらいことになる我が家……
    wattanファイトだぞー!!
    きっとたくさんのお土産を持って帰ってくれるから(^_-)-☆

    あー早くみんなに会いたいなー♡

    返信削除
  2. どうも。
    こんにちはコンビのmammyです。
    (もっといいコンビ名がいいなぁ(笑))
    ありがとう☆
    働くなんて実感わかないけど、
    しっかりがんばるぞぉ!!!

    それより!
    はるさん!!!
    クリスマスまでには帰ってくるって・・・!!!
    長すぎ~(~o~)

    でも、サンタは はるくん(#^.^#)☆
    って言ってる場合じゃないよねぇ(:_;)

    頼りになるはるさん居ないと寂しいね(:_;)
    ファイト~(ToT)/~~~

    返信削除
  3. はるさん、出張長すぎだねぇ~><
    我が家も、3か月ほど旦那が単身赴任してたとき、大変だったけど、それでも実家にいたからかなり助かってたけど・・・。

    しばらく寂しくなるよねぇ((+_+))
    でもきっと、サンタは“はる”だから❤久々の再開に燃えちゃって下さい❤(なーんてね(^_-)-☆)

    でも、子供ちゃんも、ママの不安を知ってか、うれしいことしてくれるねぇ~!!家族愛を感じました(*^_^*)

    しばらく大変になるだろうけど、頑張りすぎずにねぇ~!!
    また、会えるのを楽しみにしています!!

    返信削除
  4. 山Pたん★
    本当におめでとう!!!良かったねぇ~~~♡
    なんか仕事内容も楽しそうだしスタッフも歳とか近くて働きやすそうだし、時間も休日も最高だし!本当に良かったぁ!!!
    次回会う時にでもゆっくりお話聞かしてくらはい!!!
    なんかすっごい山Pに向いてる仕事な気がする★
    はるおみやげ買ってきてくれるかしら?

    Mammyたん★
    就職おめおめおめでとぉ~~~~!!!!!
    貿易関係とかちょっとかっこいいな~なんて思ったり…。
    中国語覚えて私を中国へ連れてって~♡♡♡
    いやぁ~それにしても良かったね!理解もありそうだし!
    また会った時にでもゆっくりお話聞かせてくらはい!!!
    楽しみにしてるよ☆
    はるが居なくなるの耐えられん~~~(T_T)

    けろよしたん★
    そうだねぇ~久々の再開に燃えますかっ???
    けろよしたんちも3ヶ月も単身赴任してたんだ…。
    私…多分…無理…。もうチョイで出発日だし考えただけで切なくなりますわ…(T_T)
    今日二人で買い物行ったんだけど当分こんなことできないなぁ~なんて思ってシュ~ンだったわ(T_T)
    では次回のランチ楽しみにしてます★
    体調は万全になったか~い?

    返信削除