2009年10月3日土曜日

☆休日☆

休日だ~~~~~~!!!!!!
何をしようかな~って結局家事に追われてますが…。
子供たちは遊びに行ってて母一人です。
天気もいいし布団干して今コーヒー飲みながらパソコンの前におります。
仕事の方はぼちぼちです。私のいる課は女性が多くみんなバリバリ働ける 方達ばかりです。
みんなとても親切な方達です。
仕事の内容はやっぱり…難しいです…。頑張らなくては…(+_+)
お昼休憩以外にも自由にコーヒー・紅茶・等々揃えてあって、自由に作って飲んだり
昨日のおやつは甘栗とお饅頭とクッキーとかだったかな…。疲れたら休憩~って感じです。
が…私はペーペーなので頑張ってひたすらパソコンに向かってます!!!
主任さんが「頑張りすぎたら目が悪くなるし肩こるからコーヒーでも作って休憩しなさーい。」
とか「いろいろためになるお話をしてくれるからおしゃべりしなさい。」(休憩以外で)とかいう
割とゆるい感じなので楽な方なのかな???
3ヵ月後も働きたかったら言いにきてねって言われなんとか3ヵ月後も居れそうです。
自分に向いてる仕事なのかまだ分らないので更新させてもらうかは未定だけど、
とりあえず3ヵ月頑張ります。
みんなに励ましメールいただいて嬉しかったです☆ありがとう<(_ _)>
みんなからのメールにとっても支えられております(*^_^*)
学校にいる時のお昼が恋しい今日この頃…。です。

7 件のコメント:

  1. 職場の先輩達、すごく優しいねぇ☆
    仕事が大変でも、仲間が良ければ頑張れるよね!!!
    頑張れそうだったら3ヵ月後も更新で続投だね!!
    ファイトだよん☆
    また事務の話し聞かせてね(^_^)/~

    返信削除
  2. 職場の人間関係はよさそうだね^^優しそうでよかった♪
    仕事は、まだまだ始まったばかりだし、がんばりすぎちゃうかもしれないけど、ほんとあんまり無理しすぎないようにほどほどにね!!3ヶ月後もできれば更新できたらしたほうがいいよ^^今職もないし・・・・。また、色々と話を聞かせてね!!

    私のほうは、療育センターがまた求人を出すからって連絡があったけど、今回は時間帯も合わない、交替制だし、どうしようか迷い中><仕事的にはやりがいがありそうだけど・・・・。やっぱり家庭も大事だしね。悩みます。今月は、結構求人も出てるからがんばりどきかなぁって思ってるよ^^お互いにがんばろうね!!

    返信削除
  3. 職場の人たち優しそうで良かったね!!
    仕事より何より人間関係が一番だもんね☆
    私も頑張ばろう!!
    愛する大山町最高だね。
    3ヶ月と言わずずーっと続けられたらいいね!!
    また、先輩として色々話し聞かせてね。飲み会で(^_-)-☆

    今日はいい天気。洗濯二回目干しまーす(^-^)

    返信削除
  4. >mammyさん☆
    そうだよね…。でもなんだかまだしっくりこず
    悩んだりもするけどまだ仕事も二日しかしてないから
    もっと時間かかりそうだな~。頑張りまっす★
    オフィスビジネスの方はまだかな?
    なんかさかえの方求人ちょこちょこ出てたね。

    けろよしさん☆
    そっか…。やりがいある仕事をしたいけどそうなると
    家庭がある人にとっては働きずらかったりで難しいよね。
    自分の生活に合わせるとかなり幅はせばまるし…。
    う~ん。だよね…。
    でもお互い頑張るしかないもんね!頑張ろう!!!

    やまPさん☆
    そう。続けるのが本当は一番なんだけど若干の迷いがあります。なんせぺーぺーなんで…。
    飲み会したいね☆でも何だかんだで結構集まってるよね❤
    また近い内に飲み会&ランチで盛り上がろう!!!

    返信削除
  5. 職場の人達良い人みたいで良かったね☆
    本当に、長くおなじ職場に勤めようと思うと環境って大事だよね!!人間関係大事!!
    悩んだり、迷ったりする事もあるだろうけど、みんないるからいつでも話は、聞いてあげれるからね(*^_^*)
    また、みんなで集まりたいね☆
    お仕事、頑張ってね!!!

    返信削除
  6. >yukaさん
    本当に人間関係が一番大切だよね★
    その点は今回大丈夫そうだから頑張ってみるわ!!!
    ありがとっ★またお話聞いて下さい。
    本当近いうちに会いたいね~❤

    返信削除
  7. そうそう、話はいくらでも聞けるしやっぱり職があるのが一番さ☆私もがんばるし、matsh86さんも、がんばるんだよ!!
    ちょこちょこ会ってるけど、またランチや飲み会行きましょう!!

    返信削除