2009年9月30日水曜日

さむ~い~(+_+)

今日はなんて寒いんでしょう…。
長Tの上にカーディガンを着ててもさむ~い。。。
明日から仕事。。。私は与えられた仕事ができるんだろうか???
不安。。。あの職場の空気になじめるんだろうか。。。何もしていないと
いろいろ考えて凹んでくるので(マイナス思考…)
衣替えがてら箪笥の整理整頓をしよう!!!
いらない、着ないものは処分しよう!!!
そして少しずつお気に入りの物も揃え自分の部屋を作っていこう☆
それが今の私の楽しみです☆
旦那は着々と自分の部屋作りを楽しんでます。
少し前は5.1ch(?)とやらを買ってきて大音量で映画観賞してました。
そして昨日はギターを仕入れ訳のわからない歌を熱唱してました。
(子供たちは大喜びでしたが…)
毎日楽しそうでいいな。。。彼のプラス思考とあの毎日を楽しんでる感を
少しわけて欲しいなと思う今日この頃。。。本当に寒いな~(T_T)

10 件のコメント:

  1. 病み上がりのmammyです(^.^)
    本当に寒い~風邪気をつけて!
    初出勤を前に緊張と不安だよね。
    matsu86 ちゃんなら大丈夫だよ☆
    ファイトだよ☆

    それにしても旦那ちゃん、いいキャラで素敵^m^
    会った事ないけど、ギターを弾きながら熱唱してる姿とか想像すると、楽しい家庭が想像できて笑えます!

    ブログ画面変えたのね(^^♪

    返信削除
  2. ブログ、変えたんだね^^
    すてきだわ(*^_^*)
    今、はっしーの授業だよ★
    初日は緊張だけど、なんとかなるさ!!
    matsu86さんも、明日からがんばってね!!

    それにしても、旦那様いいキャラだね(*^_^*)
    うらやましいかぎり。

    返信削除
  3. ほんとうに寒いねぇ(>_<)
    明日から、お仕事頑張ってね☆大丈夫!!応援してます(*^_^*)
    私は、今日は失業保険の認定日で朝から職安行ってました。
    それにしても、職安、人があふれてました…。
    私も、早く何か仕事しなければ…。
    頑張るぞ!!!

    返信削除
  4. とうとう今日からお仕事だね!!
    初めは大変かもしれんけど笑顔とウィンク(^_-)-☆で頑張れ~
    私も明日は面接頑張ってくるからね☆

    それにしてもB型旦那、おもしろすぎる。
    会ってみたいわ(笑)

    仕事始めてそうそう風邪引くなよ!!
    ファイト!(^^)!

    返信削除
  5. お仕事、初日どんな感じだったかな?
    自分の時間がますますなくなってきて大変(ストレスを感じちゃうだろうけど)、そのがんばった分だけの充実感はあると思うよ!!
    がんばって~★

    なんか毎日、楽しそうなお家が想像できて羨ましいな~

    返信削除
  6. >mammyさん
    うちの旦那もいかしてますが(笑)
    mammyたんの旦那ちゃんもさわやかで素敵っす。
    暗がりでチラッとしか見た事ないけど…。
    次回は、ってかボチボチ会いたいですね。

    返信削除
  7. >ケロよし(りさ)さん
    ハッシーの授業いいな★
    ハッシーの授業楽しかったもんね☆
    中級コース頑張ってね~!!!

    返信削除
  8. >yukaさん
    そっか…やっぱり職安人いっぱいなんだね…。
    事務系も殺到してるんだろうね…。
    早く自分にあったお仕事見つかるといいのにね☆
    ずっと会えてないから会いたいね~★

    返信削除
  9. >ドーベル(やまP)さん
    笑顔とウインクか…。通用するかな?
    アハっ。しないです。でも笑顔とウインク
    頑張ってみるわ!!!
    B型旦那最高っす★
    やまPの旦那さんもお迎えきてくれて…
    やっさすぃ~がん★☆★

    返信削除
  10. >ももっちさん
    お仕事大変です。環境と人に早く慣れなければ…
    って感じだね。ももっちさんはだいぶ慣れていい感じに
    バリバリ働いてるのかな?
    私もそうなれるようにがんばりまっす!!!

    返信削除