2009年9月14日月曜日

いただきま~す(^o^)丿

今日は役場の面接がありまして…。
朝からな~んにも手に付かず…。
とりあえず、洗濯して、掃除機かけて…
実技もあるからワード・エクセル(2003)を必死で勉強して…。
そうこうしてるうちに13:00!
13:30~面接だし、
「帰りに晩御飯のおかず買ってくるけど食べたい物ある?」
と旦那に聞いたら
「今日は俺が作るわ」と…。
かっこいい~はる君かっこいい~★
ロコモコと小松菜とソーセージのパスタとおにぎり★
おいしかった~そして台所もピカピカ!!!
感謝!感謝!
あとは面接の結果待ち…。
あと、ブザービート待ち!!!

5 件のコメント:

  1. 面接お疲れさまでした☆
    実技まであるんですね(ノ゜⊿゜)ノ
    ご飯作ってくれる旦那さん最高じゃないですか!!
    しかも美味しそうなレシピ♪
    羨ましいです(>▽<)

    返信削除
  2. こんばんは!!
    今日はお疲れさん!(^^)!
    ブザービート見た?
    私は末っ子の寝かしつけに1時間かかり…
    あー山ピーとりこどうなったか今から見ることに(-_-;)

    ☆ハルピー男前☆
    台所ピカピカもポイントタカッ(#^.^#)

    返信削除
  3. お疲れ!!
    いいなぁ・・・ご飯作ってくれるなんて・・・。
    おまけにちゃんと凝ったもので・・・うらやましいです♥

    我が家の旦那様も、以前はたま~に台所掃除をしたりしてくれました・・・。
    最近は部屋が散らかってたので、片付けてたけど、なんか文句言われたりするのが嫌だし、やってもらいたくないってのが本音です><

    ブザービート、来週楽しみだね☆今日は最後泣けちゃいそうでした><

    返信削除
  4. 素敵な旦那様で羨ましい~!!!
    いいですね☆愛を感じます(^-^)

    私も、明日面接です…。
    ダメもとで受けるので、気楽に行こうと思ってますが…。
    でも、やっぱり、緊張する~
    頑張ってきます(*^_^*)

    返信削除
  5. 面接はどうだった…?
    実技があるなんて、す、すごいね。。
    いい結果が届くといいね☆
    にしても、やさしい旦那ちゃまだこと。
    うらやましいな~♪

    ブザービート、いよいよ最終回だね!!
    楽しみだなぁ~

    返信削除