2009年9月8日火曜日

ラ~ンチ❤

あ~~~~楽しかった❤
楽しい時間はあっという間!!!
仲良しのお友達とランチ行ってきました❤
まだまだおしゃべりしていたかったけど
みんなそれぞれに忙しいから…。
またみんなでランチいきたいな❤
今日のランチ会場をセッティングしてくれた方に感謝です!
あ~楽しかった❤そしておいしかった❤
友達っていいな…。
今日くらいmammyたんがブログ更新してくれるはず…。

5 件のコメント:

  1. 仲良しの友達とのランチって、最高だよね★
    気兼ねなく、なんでも話出来るし、あっという間に時間過ぎちゃうよね…。
    そういう、楽しい時間をこれからも大事にしたいね!!

    返信削除
  2. まっちーまめだね!!
    気兼ねなく話ができる友達と行くとほんとに時間がたつのが
    早いよね(^-^)
    ずっとこんな楽しい関係が続くこと願ってま~す☆
    あー明日は溜まりに溜まった部屋の掃除だわ(*_*)
    一日こもります(-_-;)

    返信削除
  3. 楽しい時間だったみたいで、よかったね☆
    何でも話ができる友達!っていうのは、そうそう見つからないから、情報初級での出会いに感謝・感謝だね。
    次回の楽しみが出来ると、不思議といろんなことがんばれちゃうんだよね♪

    返信削除
  4. 楽しい時間はほんとあっという間に過ぎていくよね・・・。
    なんでも気兼ねなく話せる仲間がいるのってすごくいいよね★この年にもなるとなかなかそういうひとに巡り合わないし・・・。この出会いをほんと大切にしたいと思ってるよ♥

    返信削除
  5. おいしいランチいいねぇ☆☆
    友達っていいよね☆
    やっとこさ更新しました!!!

    返信削除