2009年9月4日金曜日

みなさんへ

この3ヶ月すごーい楽しかったので今日この日を迎え
とっても寂しいです。
明日からは、もう普通に会えなくなるなんて…。
でも、みんな連絡取り合って会いましょうね☆
そして、みんな親切にしてくれてありがとうございました。
解らないことがあったときに助けてくれてありがとうございました。
とっても感謝しています。

明日からもまた頑張りましょう!!!
本当にありがとうございました☆

7 件のコメント:

  1. お互いに頑張りましょうね。いろいろありがとうございました。

    返信削除
  2. まっちーお互いにこれからも頑張ろうね!!
    飲み会は家から遠いけど参加してよ(*^。^*)
    それでみんなの、近況報告なんかしましょう。

    返信削除
  3. なかなか就職できないけど、お互い頑張ろうね!!
    あなたの笑顔、素敵だった♥
    これからもちょくちょく会って、飲みに行って・・・
    楽しもうね!!
    ホント、仲良くしてくれてありがとう!!

    返信削除
  4. 学校は終わってしまっても、これからもみんなでちょくちょく会いましょうね☆
    お互い良い仕事がみつかるといいね(*^_^*)
    がんばろうー!!

    返信削除
  5. こちらこそ、ありがとうございましたっ!
    和やかムードなクラスでほんとによかったです☆(*^。^*)
    いい方ばかりに出会った私たちはラッキーなはずです!
    これからも がんばりましょうねっ★

    返信削除
  6. たまにバッタリ会った時の感動は
    半端ないものになりますよ
    これからも頑張っていって下さいね
    困った時はお助けいたしますから

    返信削除
  7. まつぅ~のその明るさはどこにいっても大丈夫だと思うよ!
    仕事探しは大変だと思うけど、これもタイミングだと思うのでいいところがきっと見つかると思います。
    三ヶ月間、みんなと楽しくやってこれて本当に幸せでした。
    この出会いを大切に頑張って行こうね~☆

    返信削除