2009年9月3日木曜日

テーマ:これからやりたいこと(やりたい仕事)

やりたい仕事…できれば専業主婦とか。
でも、いざ専業主婦したら、毎日暇で暇で飽きると思うし…。
やっぱり外で働きたいな…。
子供が上・9歳、下・6歳で学校行事もあるし、急な病気もあるし…。
あまり贅沢言って仕事を選んでいる場合ではないんだけど…。
なかなか難しいですね。
でも、明後日から完全に無職なので職探し頑張ります☆
やりたいこと…きれいな字が書けるようになりたいのでペン字(?)
とかしてみたいです☆
旅行で行きたい所
友達と横浜に行きます。
あと家族でディズニーランドに行きたい。
あと新婚旅行で行くつもりが病院の先生にとめられて行けなかった
アメリカ…だっけ?
安定期に入ったから行こうって言ってたのにまたとめられたバリ。
にいつかは行けたらいいな☆

9 件のコメント:

  1. 子どもがいるとやっぱりきついよね…
    地道に探そううな!!

    返信削除
  2. 専業主婦も楽しいけど、やっぱり外に出た方がいいよ・・・。
    私も明日が終われば無職・・・。
    早く決まってくれたら・・・。

    旅行は、私も妊婦でかなり制限されたからいろんなとこいきたいけど・・・。子供と一緒ならディズニーとかかな??

    返信削除
  3. 明日でリアルに暇になる・・・
    そんなことはさておき

    旅行ってタイミング逃すとなかなか行けないですから
    一個一個出来ることをやっていけば
    神様がご褒美をくれるかもしれませんよ

    返信削除
  4. 新婚旅行けたらいいですね。。

    返信削除
  5. 中々タイミングが会わなくて行けないって
    ありますよねぇ(><)
    バリは知り合いの方が結婚式をされた時の写真を見たのですが
    とても素敵でした★
    行ってみたいですね~❤

    返信削除
  6. バリとアメリカ☆!ぴったりないいタイミングで行けるといいですねっ★
    バリ土産でアジアンチックなランチョンマットセットをいただいたんですが、こっちで買うとだいぶん高いです(--〆)バリ価格は安いらしぃ・・・

    職探し、難しいです・・・みんなでいいとこに入れるといいな!

    返信削除
  7. 明日が終われば、無職。正直つらいよね(>_<)
    地道に探そうね☆
    職安で、出会ったりして!!

    返信削除
  8. 子供抜きでどこか行きたいけど、まぁ、無理な話なのだけど…

    職探しがんばろうね★

    返信削除
  9. 同じくペン字習いたいです。
    どこかいいとこ知りませんかぁ?
    やっぱユーキャンとかですかねぇ??

    返信削除