2009年9月17日木曜日

剪定!!!

今日は朝から庭木の剪定!!!近所のおばあちゃま方に励まされながら
頑張ってみたけど…30分で終~了~!!!
はぁぁ~体力ないな私…。
手が震えてるし…剪定して掃除洗濯する気力も残っていないような…。
仕事決まるまでの間に計画的にお家の中の整理整頓もしなくては!!!
と思いつつなかなか…。
目指せ!!!生活感のない部屋!!!
この遊戯王のカード、Ds、箱で作った工作(ゴミ?)必要以上にあるペン
花をつぶして作ったというオレンジジュースとやら…。(捨てちゃダメらしい)
二階に自分達の部屋があるのに行く先々に放置…。
生活感のない部屋なんてほど遠い…。
今から気合入れて整理整頓します!(くじけそうだけど…。)

3 件のコメント:

  1. 朝からお疲れ(^-^)
    私も家にいる間に部屋の掃除と思いつつ学校終わってから
    あまり変わり映えしない部屋…
    生活感のない部屋なんて無理無理な私です。
    朝から励ましのメールありがと!!
    頑張って面接受けてくるわ(#^.^#)

    返信削除
  2. 庭師に頼んだら~(^_-)-☆
    我が家も生活感ありまくり!!!

    返信削除
  3. 朝から、お疲れでした。
    我が家も生活感、ありありの家だよ。といっても、誰も呼ぶ予定はないし、自分の家でもないからどうでもいいけどね。
    早く出たい><

    就職、おめでとう!!明日はパーティーだね!!
    私も、次頑張るよ!!

    返信削除