2009年10月12日月曜日

明日からお仕事~(+_+)

みなさん連休いかがお過ごしになりましたか?

我が家にはいつものごとくたくさんのお客様が来て少々お疲れ気味です(+_+)



我が家に来たお客さんの一部の様子です↑みんないい感じに酔っぱらいです…。
大阪から旦那のお母さんも来てました。(この日10人のお客さんきました。)


そんな中この日一番の男前『一誠』4ヵ月は私の腕の中ですやすや眠ってました.。o○
かわいすぎ❤❤❤
10日は二男君運動会で頑張ってました★

障害物2位以外はすべて1位の優秀君でした!!!

よさこいソーラン節も輝いておりました!!!写真横になっちゃった…。
バタバタだったけど充実したお休みだったかな…。明日からまた頑張ろっ!!!
旦那は今日から神戸へ出張で今週は帰ってこないし…お家の中が静か~です(T_T)
急に静かになりなんだか逆に落ち着かないので頑張って写真のっけてみました…。

9 件のコメント:

  1. いやぁ~。今週も、たくさんのお客様が来てたみたいで、お疲れ様~!!お客様がよく来るってことは、matsu86さんのおうちが居心地がいいからだろうねぇ・・・。私もそんなおうちにしたいなぁ~^^
    大阪旅行は、今日はぼけーっと過ごしてしまって、もったいなかった><でも、久々の泊まりがけの旅行は楽しかったなぁ。つぎは、USJか、ディズニーおねだりする予定^^:やっぱり、泊まりがけの旅行は、気分転換になります。

    帰ってきて、義父母の顔を見て一気にブルーになってしまった><相変わらずうざいです><早く、出たいとまた思ってしまった。

    明日から、また仕事の毎日だね!!がんばってね!!
    私もがんばって就活しま~す!!

    返信削除
  2. 連休でもたくさんのお客さんのお世話お疲れ様!
    でも、ケロよしちゃんの言うように、matsu86ちゃんのお家が居心地よく、matsu86ちゃん夫婦の人柄が良いからじゃないかなぁ☆
    だから、遠慮せずに集まってくるんだろうね!

    旦那ちゃん出張かぁ☆
    お土産楽しみだね☆

    返信削除
  3. いいなぁ…。私は、大きな家に引っ越して、たくさんのお友達を呼んでワイワイやるの少しあこがれなのよね(*^_^*)
    何か、自然とみんなが集まりたくなる空間が、matsu86さんのおうちにあるんだろうね…。

    返信削除
  4. >けろよしたん★
    旅行楽しめたようでなによりです!
    お家帰ってブルーは辛いけどまた愚痴聞きますので!!!
    学校も関数どんどん出てきて大変そうだけどファイト~!

    返信削除
  5. mammyたん★
    はる出張なので晩御飯手抜きできるからしめしめです❤
    でも熱唱聞きたいです(笑)
    たくさんお客さんきて家がぐちゃぐちゃだ~!!!

    返信削除
  6. Yukaたん
    野球の応援お疲れ様!!!
    昔アパートにいる時最高16人来たこともあったよ!!!
    最後位からは友達の友達の友達位の人まで来て「誰?」みたいな…。家の中人だらけで途中からどーでも良くなってきたっていうのを思い出したわ…。

    返信削除
  7. matsu86さん賑やかな連休だったんだね☆
    私は旦那が仕事だったので境港の公園にちびちゃんたちを
    連れてどんぐり拾いに行ったのと、生協さんのイモ掘り&
    イモ汁を飲みに行ったくらいかな~
    子供たちは大喜びだったんので良かったけどね(^_-)-☆
    私もいつでも人を呼べる家にしたいですわ(-_-;)

    返信削除
  8. やまPたん★
    いっぱいいろんな所へ出掛けて子供ちんも喜んでたんだね!
    良かった良かった❤
    我が家はあまり何処へも連れてってあげてないな…。
    もっぱらジャスコ…。
    もっと自然に触れ合わせてあげなくてはな~っと思いつつ。
    てな感じのお休みになってます…(+_+)

    返信削除
  9. いつもお客さんで忙しそうですね。
    でも楽しそうですよ。
    人が集まることはいい事だと思いますよ。
    家もよく友達が来てくれることが多いですね。
    それと四ヶ月の僕はとってもかわいいですね
    赤ちゃんのにおいがなつかしいです。

    返信削除